<
此処だって、何処だって…世界の端っこ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日の時の空模様
2009-02-17 Tue 01:20

忘れたいと思っていた。

逃げ出したいと思っていた。

隔たりを求めていた。

でもどこかで、あたたかさを感じてた。


傷つけてばかりで

傷ついてばかりで

そんな繰り返し

それが怖かった

だから逃げるようになった


傷つけないようにすることが

優しさだと気付いた日は

それだけが優しさじゃないと気付いた日で

それが弱さだと気付いた日


キミを失ったと気付いた日は

キミをどこかで思ってたと気付いた日で

キミがぬくもりの一つだったと気付いた日


やっと旅立った今は

望んでた隔たりに遮られ

いつも見ていた景色が

少し切ない色に変わっていた



これが…望んでた景色か…。
別窓 | ことば | コメント:0 | トラックバック:0
<<白色の世界 | 端っこの気分屋 | どいつもこいつもうんざりだぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 端っこの気分屋 |
