<
此処だって、何処だって…世界の端っこ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
虚しきsensation
2008-05-27 Tue 23:13

  忙しい!


演劇部の機材確認。

クラスシナリオの制作。

演劇部OBに話を聞きに行く。


家に着いたのは9時。

そして体操服の件で少し怒られる。

そこからシナリオ打ち込み。

現在に至る。


勉強は流石に出来ないね。

ってか今日は勘弁してほしいです。><

もう寝たいです><




まぁシナリオ完成したんですけどねーw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
RodeoBoy2
2008-05-25 Sun 02:02

うはー

シナリオ書きめんどい…
いくらパソコンでとはいえ…疲れるなぁ

オチも考えないとおぉあばばばば


月曜にはなんとか形だけでも作っていかないとなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Go for It!
2008-05-17 Sat 17:53
いっくぞおまえらあああああああああああああああああああああ!





せえのっ!













              I ・ G ・ P ・ X !!!






はい。
きーやんやばいです。うん。
ライヴであんなに上手いってなかなかいないです。尊敬します。
何回聞いても盛り上がれるわぁ…
僕のエネルギー源になっております。


さて、クラスのシナリオの件だけど

桃太郎ですが…色々考えて決まってきました。

お爺さんは手刀で辺り一面の芝を刈り終わり
お婆さんは大きな桃を一本釣り

桃を割ってみると中からドリアン(フィリピン産)が
それを割ると赤ん坊が!
ドリアンから生まれたので名前を「ドリアン太郎」にしました。

ドリアン太郎は鬼退治に行くにあたって、仲間を有志で集めることに決め
面接をすることにしました。



 






ここからどうしようかなぅ……
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
巡り逢えたら未来さえあげよう。
2008-05-11 Sun 23:53

念願の電子辞書です

僕に電子辞書をもたせると大変なことになりますよw


Now

Writingのテスト勉強をやってたのですが、早速塾で習ったことを実践して頑張ってみたのですが、なんと頭痛。

調子に乗って駆使しすぎました

でも英語楽しくなってきましたw

なんか見えてきた!文型とか!

わかると楽しいNE!(*´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
天国へ飛び立つ理由
2008-05-08 Thu 22:54

新しい塾がヤバイ!

代ゼミのサテラインに行ってるんですが…



わかりやすいとかのレベルじゃない!




今までやってきた英語って何だったんだというくらいの衝撃。

この人に着いていったら必ず成功出来る
と思えるほどの説得力

いままでに、これほど塾の英語が楽しみだと思ったことはあっただろうか?

これほどやる気になったことがあっただろうか?


受験勉強が出来ないと言う理由で中間テストが嫌、というより、邪魔。と思っことがあっただろうか?



予備校って凄いぜ

一度くらいなら浪人になった方が、色々ためになりそうな気がします。


失敗は恥ずかしくないんだぜ!
むしろ
それを挽回しようと頑張る姿は輝いて見えるんだぜ!







文化祭のクラスの演劇のシナリオ……とりあえず「桃太郎」で作ってみてるけど…なんかしっくり来ないね
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 端っこの気分屋 |
