<
此処だって、何処だって…世界の端っこ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
華 詞 ~はなことば~
2008-02-20 Wed 01:20

何を探してるんだろう?

いつから探しているんだろう?

何もかも忘れてしまった。

過ぎた季節に落としてきた…。


風と空は色を変えて

迷う僕をすり抜ける。

何もかも無くした僕の

胸の中の引き出しに

只、残されていたのは

見たことのある小さな種。


いつかの僕も持っていた。

捨てきれない小さな種。

いつも心に植え付けて

花咲くことを願っていた。



これが悩みの種というのなら、

精一杯育ててみましょう。

水のやり方もわからないけど、

捨てきれないものだから。


いつか華咲くというのなら、

願いを込めて育てましょう。

枯れることなく揺れる華を

月夜に映して、夢の海へ。 




不安と消えない足跡を

必死で隠そうとする。

上手くいかない世界から

必死で逃げようとする。

そんな自分に嫌気ばかり

「強く生きる」って何だろう?


ホントは知っていたんだ。

誰も皆、小さな種を

自分の中で育てていて

今も咲く時を待ってることを


これが希望の種というなら

大切に守りましょう

転んでも、つまずいても、

逃げずに歩きましょう


いつか綺麗な華が咲いたら

笑顔になれるでしょう

自分だけの花言葉を

少し強くなったその証に。



別窓 | ことば | コメント:0 | トラックバック:0
この世界にララバイ
2008-02-15 Fri 00:08

言えない。


言えるわけがない。


傷つけたくなかったのに。


踏みにじるつもりもなかったのに。


結果的には、残酷。


こっちも、痛いんだよ?


泣いてるんだよ?


だから、もうやめよう。


痛みを増やしたって、辛いだけだよ。


別に無理に関わらなくても、


断ち切れない関わりがあるから


だから不安にならなくてもいいんだよ。


幸せになろう。な?
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
精神的な
2008-02-14 Thu 01:49
応急処置がよかったようです

なんとか重症は免れました

原因は過度な恐怖感と自らへの嫌悪感でしょう。

しかも前例が無かったので、それがかなりダメージとなったと思われます。

だいぶ弱っていたようですし、少し安静になった方がよろしいでしょう。

安定剤はあまり服用すると依存する可能性がありますのでご注意ください。



怖かった

震えた

でもなんとかなった。

ありがとう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やばいやばい…もう駄目だわ…orz
2008-02-13 Wed 01:21

腐ってきた。ついに。


これは駄目だ…って…わかってるんだけど…


でもさ、やっぱ上手くいかないんだもん。


勇気とかタイミングとか。


僕は何を求めてるんだろうね?


逃げたくなるよ。


だって…もう…


もう…やだ…。


何より…自分が。


さぁ鬱だ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
男ならぁああ!
2008-02-12 Tue 00:40
カラオケいってきた

課題曲はクリアしたよ


また喉が痛い。



眠い
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
自信消失
2008-02-08 Fri 23:55
今日は自分の未来について発表した。

半アドリブ状態

でも、一風変わった発表になったかと思います




やっぱりどう思われたのか気になるし、やっぱ不安。










しばらく恋というものをしていなかったせいか

自信が極端に無くなっていた。

折角なんだけど…


まぁもっと自信のつくことをしてから頑張るかな…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
自分は出来る子
2008-02-05 Tue 00:22

って思えば結構やる気でるもんだね。

最近なんか体がおかしいような…

とりあえず喉が痛い(。っд`)


さてさて

バイトが終わって暇人。

と、思ったら大間違い!


今週は盛り沢山のテンコ盛り!


水曜日に数学テスト

金曜の朝はとっておきで、学校では発表会。

土曜日は買い物に行って

土曜か日曜に泊まって

月曜にカラオケ


なんと夢ひろがりんぐな三連休!(*´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 端っこの気分屋 |
