<
此処だって、何処だって…世界の端っこ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やけ
2007-10-31 Wed 23:15
最近バイトの話ばかりだが

それは僕の優先順位がこんな感じだからだ


1、テスト

2、バイト

3、授業

4、遊び

5、塾



今日は久しぶりに怒られた

めちゃくちゃに言われた

なんか悔しくなったので

全力で仕事してみたら

めちゃくちゃ疲れた

でも、これで文句なしの仕事をしたと思う

チーフは褒めることがないので
誰か代わりに褒めてくれ(笑


もう寝る

爆睡してやる
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
レッツ携帯
2007-10-31 Wed 02:35
初めて携帯で日記書くよ(*´∀`)


これで更新も頻繁になると思う



今日はバイトでなかなかデカいコードネームGと戦った

そやつは不必要になった物を入れてあったダンボールに潜んでいた
僕がその不必要な物を捨て、そのダンボールを潰そうと中を見たその時

戦闘開始

まず僕はふいをつかれたのでただビビる

Gは動かない

僕は踏み潰そうとした
しかしダンボールの隅にいるGには届かなかった!

Gはそれのせいで逃げ出そうとした!
しかしダンボールから出ることが出来ない!

僕は値段のPOPを立てるスタンド(金属製約1kg)を真上から落とした!
Gに少しのダメージ!

Gは重みで身動きがとれない!

僕はそのスタンドでさらに押し潰した!
Gに大きなダメージ!

スタンドをとってみるとまだ動こうとするG

僕はさらに押し潰した!
Gは瀕死だ

ここでGをゴミ袋にいれる

とどめだ!洗剤液アタック!



僕は戦闘に勝利した!


経験値523
G耐性+5を獲得

洗剤液アタックを覚えた!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
てんわやんわでs…あれ?
2007-10-24 Wed 21:11

なんだっけ?

何書きたかったんだっけ?



あ、テストは微妙

悪くもないけどよくもないw



まぁ…期末本気出してみようかなw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
(´∀`)ノ
2007-10-19 Fri 22:30
いやはや…お久しゅうw


中間テストも終わり、ようやく穏やかな日々が訪れましたねw


これでバイトもスムーズにw


ってかやることないな…寝るかw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」
2007-10-07 Sun 22:21

只今5連勤真っ最中

でもなんかスムーズに行ってるよw


ってか早く学校行きたいw

みんなでワイワイしたい




ってか聞いてw


なんか



  テストが楽しみなんだけどwww (ぇ


もう僕どこか壊れてるんだろうねw




あ、ケータイ変えたよw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ただいま
2007-10-07 Sun 22:18

修学旅行へ行ってきたよっと

沖縄ですよっと

日程は

1日目 平和学習
2日目 海で泳ぐ
3日目 水族館と国際通り

ってかんじ

ざっと振り返ってみよう


朝早くからバスと飛行機で沖縄へ

着いたのはお昼でそこから平和学習

防空壕体験は想像を絶するものだった。

女の子一人倒れた。

今思い出すだけで恐い

一日目のホテルは狭かったw


そして2日目

朝から沖縄の伝統文化体験

昼から海で大はしゃぎw

僕は砂浜で遊んでたけどw


そして2日目のホテル


正直凄かったw

一流のリゾートホテル

部屋に入った瞬間テンションは最高潮

ベッドに飛び込むわ上は脱ぐわで大はしゃぎw

腕相撲大会とか始まるしw

そして修学旅行恒例の恋愛トーク&愚痴

仲がより深まったねw

そして3日目

水族館は綺麗だった

カメラもっとけばよかったと後悔w

おっきなジンベイザメのぬいぐるみ買ったw

それで国際通り寄って夜に帰ってきた

うん、まぁ

楽しかったんだけどね……



  カップルばかりで…もうね…


どうせ二日目のホテルのそこらで○振ってたんだろ貴様ら!

何処か虚しさがありましたよ。

楽しかったけどねw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 端っこの気分屋 |
