<
此処だって、何処だって…世界の端っこ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
走り出した衝動は、もう止まらない
2007-02-24 Sat 01:48

テスト期間だ…

でもなかなかやる気あるよw


でもやっぱり嫌w


早く解放されたいねw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
偽りが無とした世界
2007-02-23 Fri 00:42


明日テスト発表


ちょっと真面目になります


順位堕ちたら危険極まりないんで


あと2週間……乗り切ろう
偽りが無とした世界の続きを読む
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
怪奇現象
2007-02-21 Wed 00:10


なんだかんだ言って
散々わめいて
十分苦しんでた

それなのに平然
「もう過去のことです」
気取ってる

自由ですから
怒られませんから
何やってもいいんです
それが運命なんです

はいはいはいはい
楽しいですね
愉快ですね

まるで綺麗事パズル
ただ言葉を並べるだけ
見た目はとっても綺麗
でも中身なんて一つもない

そりゃ世界を自分で回しても
自分の物差しで測っても
自分の事だけ精一杯で十分ですよ

でも僕にはそんなことは出来なかったよ

時間も使った
頭もフル回転だった
でも全部無駄だった

笑えてきます

こんな事…くだらない


ことばも想いも何もかも

引きちぎってやるよ

笑い飛ばしてやるよ
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだ…
2007-02-18 Sun 22:37
最近だらけてます…。

塾とか面倒になってきてます


もうすぐ学年末です…。


終わったら爆発してやる!




待ってろ!春休み!







あ…そういやもう花粉の時期………orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10周年記念んんんんんんん!!!
2007-02-13 Tue 22:03






だぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ



ぎぃやややあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ














    みんな知ってる!?










    今年ムックが10周年ってことを!











    みんな知ってる!?










    



    それを記念して














    7月に














    「BEST OF MUCC」 

       と 
 
    「WORST OF MUCC」










     発 売 す る ん だ っ て !








    ぎぃぃゃややあああああああああ!!!
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
溜め事
2007-02-11 Sun 03:50



どれだけ逃れようとしても

逃れられない。

そんなことわかってた。

こうなりたかった。

なのに、何故?


答えなんてわからない

正しさとか…知らない。

正しいつもりもなければ

間違っているつもりもない。


もし間違いと言われるなら

僕は胸を張ってこう言える。

「間違っちゃいけないんですか?」


答えを探すから楽しいはず。

意味を求めるから止まらないはず。

もしかしたら…答えなんて無いのかもしれないし。





冷えた風は、暖かさを取り戻す。

冷たい季節は、優しさを取り戻す。

みんな巡ってて

僕もその中にいて

いつかすべてを取り戻すだろう。

この寂しさも…

蝕むすべても…

拭いとれるだろう。

別窓 | ことば | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろ色々
2007-02-07 Wed 18:26

ヤバスw

PC依存症www


学校行きたくない



いや、学校も楽しいですけど、

それよりPCの方が楽しいわけで…(ぁ

一日中やってたいね(こら


だめだ…完全に不健康少年だ…。

でもこれでもこの前2Kmランニングしたんですよ?

これから週3回ぐらいのペースでランニングしますよ。



3月下旬にムックが新曲 出 し ま す よ ! (ぇ
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
機動開始
2007-02-02 Fri 00:19




  P C 機 動 !




スゲーいい!

いままでできなかったことが楽々できる

テンションうpうp!(ぁ


一日中してたい……いや、なんでもない
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 端っこの気分屋 |
