<
此処だって、何処だって…世界の端っこ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
転生
2007-01-28 Sun 22:02

昨日久しぶりにCDTV見た。


あんまり期待モノは無かったんだけど…久しぶりにね




そしたら10位ぐらいにあった曲



「ん?なんか聞いたことある独特の唄い方…これは確か……baroque!?」


baroqueは解散したし……まさか!?



即検索…「kannivalism」


やっぱり!

元baroqueの怜と圭によるユニット!


ってことで…応援よろしく!(ぇ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
新型
2007-01-27 Sat 23:56





  P C 届 い た ぁ !




すっげぇデカイ!

画面とか…2倍ぐらいあるし…(ぇ


Vista入れる予定なんでまだ使えませんけど…。

30日が楽しみ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
追っかけ再生
2007-01-23 Tue 20:15


模試の追試が大変。


まあ明日で最後だけど。



つーか明日持久走……




もうすぐPCが来る予定…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
20日遅れの心機一転。
2007-01-20 Sat 16:10




見ての通り





     タイトルが変わりましたよ!





なんか…ちょっとは大人っぽくなった感じになったかな?

結構「ツナガルソラ」で長いことやってきたから…愛着はあったんですけど…

やっぱり…新しい年だし、ちょっとは成長しようよ!

って感じで変えました。




そういや…今日は模試だったけど……風邪ひいちゃった…。

へんなカッコでうたた寝したからかなぁ…。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
持久力……欲しい(は
2007-01-17 Wed 02:01


体育で持久走が始まったよ。


中学校でも運動部の中では最下位ぐらいの体力だった僕が…さらに文化部になったことで…その体力の無さは計り知れない。(は



つーか…みんなスッゲェ速い。。。



ついていけねぇよぅぉぅ…


ホント…1回の体育に持久走で2日も筋肉痛になる僕が情けない…(ぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
心機一転…な気分
2007-01-14 Sun 00:15


冬休み明けテスト終わった


そうそう!






   P C 買 っ た よ !




イエーッ!

まだ届いてないんだけど…DELLのパソコン!


ハッスルハッスル!(古




んで…このブログの名前変えようかなぁーって思ってます。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
Finish
2007-01-07 Sun 21:41


有提出宿題終わったよー。




冬休みが終わるよー





おっと…りるのテンションが急降下だ…(ぁ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
みかんがおいしい季節ですが
2007-01-07 Sun 00:34



あなたはみかんを食べるとき

薄皮に付いている白い繊維を取る派?取らない派?






ちなみに僕はとことんむしり取ります。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
りるの本棚
2007-01-05 Fri 00:43

先日、ネットサーフィンしてたら…いいモノ見つけました。





    BOOKLOG (ブクログ)


なんか…みんなに見せる為のネット本棚…?的な感じ。












  実 際 に や っ て み た 。




http://booklog.jp/users/taiyoutoaoituki
※ 携帯からは観覧出来ないおそれがあります。


随時追加しまーす 
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0
今年初
2007-01-01 Mon 00:22








  明けましておめでとう御座います


      今年もよろしくお願いいたします。





ってことで…


年が明けましたよーみなさん!(知ってる



おやおや…新年早々…親が「年越しそば」について討論ですか…そうですか。


あぁ…ビタミンウォーターうまっ。



今年もまったりゆったりいきますね~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 端っこの気分屋 |
