<
此処だって、何処だって…世界の端っこ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うあーんそんな~ドラえ(ry
2006-09-29 Fri 21:57
(ルール)
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください
(自分も解答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルを変えないこと。
5、ルールは必ず掲載しておいて


●そんな大好きな人にバトンタッチ五名(印象つき)











●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。

は?(ォィ

●宝くじで三億円当たったらどうする?

京都で一人暮らしを始めます(ぇ


●どんな告白をされたらグッときますか?
 
持ってる勇気全部使い切って一生懸命がんばって直接告白
(学校で夕暮れ)

え?何?細かい?

●こんな人が理想!!

大人しい子


●異性のどんな仕草にグッとくる?

長めの長袖の袖口を持ってる感じ


●自分を誉め称えてください。

その調子だっ(は


●逆に誰かをののしってください。

おまえ…小学校の方が似合うよw


●人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイント

ねーよっ!


●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

冬みかん (ぇ


●着てみたい着たことあるコスプレ服は?


特にねーよっ


●最近はまってる場所は?

場所!?

あぁ…夜の駅のホームの一番端


●今何聞いてる?

もちろんV系


●最近感動した出来事は?

V系好きな人がラジオやってたこと


●最近怖かった出来事は?

熱が39度も出たこと

ごめんねぇ…ビビりでっ!


●今行きたい場所は?

京都!ミスド!


●明日の予定は?

ごろーりマターリ


●マイミクのみなさんに一言。

質問の意味がわかりません


●最近恋してますか?

ないしょっ!(蹴


●ストレス解消法

ゲーム、実況・ラジオ視聴、カラオケ


●車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?

ご想像にお任せします


●今どんな気分?

意外にノリノリ(ぁ


●今の生活に満足?

まったく!


●最近ゲットした可愛いものは?

リラックマのキーホルダー


●もし生まれ変わったら何になりたい?

鳥 or 女の子


●一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)

いま、会いに行きます

かな?すまんね。映画はあんまり見ない方なんだ


●好きな有名人は誰ですか?

達瑯

もちろんみんな知ってるよね?有名だよね!?(ぁ

●好きな駅はどこですか?

僕の高校の最寄り駅


●将来の夢は?

歌い手


●好きな人に何て呼ばれたいですか?

あだ名で


●肩がやたらとこるタイプの人間ですか?

あんまりだと思う


●晩御飯は何食べましたか?

炊き込みご飯


●どうしても今食べたいものありますか?

ポンデリング!!!
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!食いたい!


●ここ最近で幸せを感じましたか?

ラジオで大爆笑したとき


●最近見た夢ゎ??

夢…覚えてない


●似てるって言われたコトのある芸能人ゎ?

ねーよwwww


●トマトにソースかける?

かけねーよwwwww


●これ書くのにどれだけ時間かかった?

知らねーよwwwwww


●あなたの中の名曲は何?

BREATH / Laputa
メランコリック / Plastic Tree
流星 / ムック
在りし日の微傷 / Kagrra
痣-あざ- / Shulla
ブリキの旗 / Kra

●何フェチ? 笑”

なんだろね?


●先輩と後輩どっちがスキ?

どっちかってーと…後輩


●あなたの最近の口癖は?

なんだっちぇ


●1番最近行ったライブは?

ライヴ行ったことない


●ジブリ映画で一番好きなのは?

トトロぉ


●最近困ったことは?

ギター部で唯一マイギターを持って行っていないこと


●いま一番欲しいものは?

お金ww


●好きなディズニーのキャラクターは?

ジーニー


●好きな人の名前は?


達瑯(ぁ


●今の髪型は?

長めストレェト


●プリクラ最高1日何枚撮った?

3かな?


●りんごあめといちごあめとぶどうあめ。どれがすき?

どれも嫌い
ホント嫌い
甘ったるいし、意味不明だし
あえてもう一度言おう

どれも嫌い (五月蠅いよ

●青春してますか?

青春より玄冬派なんだけどねぇ(ぇ

あははー

●好きな季節は?




●ある朝、人面犬になっていたらどうしますか?

悩む。 (ぁ


●好きな人ができたら告白する?告白されるのを待つ?

どうだろう…ねぇ?(は


●好きな同性のタイプは?

ノリ良し。物わかり良くて、空気読めるヤツ


●ハーゲンダッツで好きな味は??

クリスピーサンドのキャラメル


●最近よく行くお店は?

某コンビニ


●自分にとって最高、最強、至極、おなかいっぱいなメンバーでバンドを組んでください

Vo.達瑯
Gt.Everlasting-K
Gt.雅-miyavi-
Gt.竜太朗
Bs.女雅
Dr.優一

ヴィジュアル面 ☆☆☆☆☆☆☆☆…
技術面     ☆☆☆☆☆☆☆☆…
華やかさ    ☆☆☆☆☆☆☆☆…

うわ…やば…最強…やば…きてる…鼻血モノだな(は

●一番最近行った遊園地

TDL


●自分にとって最高、最強、至極、おなかいっぱいなメンバーでカラオケに行くとしたら?(追加の質問)

虎、雅、海斗、ナイトメアの皆さん

とかこんなん

●ひょんな事から特殊能力に目覚めた。アナタさてそれはどんな能力?

空浮いてる(飛べる)



●好きな色は?

朱、黒、白

●正直疲れましたよね?

ろ、だ、え、ま、り、た、あ



ほんとあんなバンド組んでくれないかな…(ぇ
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
タイトル思いつかない
2006-09-27 Wed 22:06



ついに作曲がおおまかに完成しました。


それにともなって歌詞を任されました。


すっごい明るい曲になったので明るい歌詞で


丁寧に作ります


FFⅤやりてぇぇぇぇぇぇぇ(は
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ぃよっ!
2006-09-23 Sat 01:48

お久─し♪


いやぁ─ホント久しい




書くことたくさんあったんだけどねぇ─


39度を超える高熱を出した「りるの死闘72時間


文化部が体育系にリレーで挑む「全てを懸けた文化部の底力の100m



しかし、この両方は実際終わってからPCを開ける状況にはならないので公開不可だったのよ


今は


まぁ、曲作りしてる。

部活の友達とやんややんや言いながら、コードだけちょこっとね~


楽しい!やっぱり何かをクリエイトするのは素晴らしい!



出来たらみんなに聞かせ……ねーよっ!(ぁ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
も─何書けばいいのかね
2006-09-09 Sat 14:22
やっぱり学校が始まるとPC開く暇ないですね…

まぁあれですよ…エレアコ欲しい(は



そういや…体育祭がもうすぐあって、


なんか知らないけど…クラスリレーと棒引きに出ることになりました。綱じゃないよ。棒だよ。


ちゃんと走れるか不安

これからちょっと体力作りでもしようかな…(何
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
うわぁ─うわぁ─うわぁぁぁぁぁ!
2006-09-03 Sun 21:10

 














    『謡 声』 6位!!!









やっぱムックは凄かったんだ!


なんかPVではリーマンらしき人が走ってて…




     逹 瑯 カッコエェ───!!!





もう今日はそれだけっ!(ぁ


うわぁ─ぅゎぁ─うわあ─ぅゎぁ─  
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は絶対爪をKILL!(ぇ
2006-09-02 Sat 23:17

ギターの練習にはまった(は

ずっとでも出来そう


弾き語りが予想外に難しい

ちゃんと歌えるか不安になってきた…


どうしようもないときは、歌うだけにしよう!







以上、りるには珍しいただのぼやきでした(は
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
お久─し
2006-09-02 Sat 00:17


  【 過ぎ去る中で 】



繰り返される季節の中

朱い季節は白く変わって

つめたい風が雨と共に

あの日の記憶を運んできた



巡り巡る時間の中

新しい旅の為に

この腕に抱えてた大事なモノは

いつかのあの日に置いてきた




流れるメロディはあの日のままで

目を閉じれば笑顔が浮かんだ




この手の中にたくさんあった見えない大切なモノ

あの日のように秋風がふわりと頬をかすめて

忘れかけていたけど、思い出したよ

綺麗なままで、僕の中にちゃんと残ってた




どうして悲しいのかな…?

素直に笑えないからかな…?

でも、もうきっと大丈夫

あの笑顔を思い出せば

すぐに笑えるから



あの時からはずいぶん変わっちゃったけど

持っているモノは、今とずっと変わらない

桜と共に散って、失ったモノもあるけど

本当に大切なモノは、失わないだろう


これからも、ずっとここに…














   書いたぁぁぁぁぁ




久しぶりに歌詞書きました。


  昔を振り返る

ただそれだけす

あと、僕は涼しい季節に良い思い出が多いからってだけです。


タイトルはテキトーです(は

「もうこれでいいや!」

って感じで決めました。(コラ


もともと、書く前までは


 なんか苦しくて潰れそう


な感じ。昔のプラツリみたいな感じかな…?

にしたかったんですけど…




   そんなネガティブでいいのか!?



        いや…よくない!
 (ぇ



毎度のポジティブで どんでん返し だ!(は




   俺のポジティブはエヴォリューションだ!


※りる的訳  俺の前向き思考は進化した(謎
別窓 | ことば | コメント:0 | トラックバック:0
| 端っこの気分屋 |
